

箱結構ひどかったな・・・

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)



また箱をあけちゃいました!



今回は計48k分 クーポンで王室2個分だったかな

結果は!?!?















王室 2個
祝福 2個
その他・・・500NP前後
秘薬 12個
真紅 1個
のみ!!
情熱ドラム 3個
だけ!

装備で一番高額なのは情熱のドラム!
と言っても1500NPで売れるかどうか・・・

圧倒的ゴミ率・・・

しかし秘薬次第では!?元は取れるかもしれない!









と、いうおなじみの魔法の言葉








秘薬は3個成功!

真紅も成功!







上質はI+6×2 H+6 H+11
+6が出てくれて救われました。



とは言え値段を考えてクーポンの王室2個も合わせると
30kくらいの回収!?
もちろん全部売れればですね

秘薬のおかげで少しはよかったです


秘薬が12個中3個って成功率はいいのかわかりませんが
前回分を合わせて出た物の最高額が1500NP程度の情熱のドラムって悲しいですね

しかし逆に考えればこれだけのゴミ率だったのに
60パー回収出来てるって事は良箱だったのではないでしょうか?

秘石も1000個くらいは貯まりましたしね!





前回は半分も戻ってこなかったからトータル回収率50パー以下でした・・

当たりがなかった事と楽しかった事を考えればプラスだ!!







という事で!狩りもしてないミラが255になったので
装備をサンスル系から新調させてあげようと思い!
TWCI_2013_4_20_21_36_58.jpg
これと
TWCI_2013_4_20_21_37_1.jpg
を作りました

流石に上質を使うのももったいないし
Sの強化で成功したら上質使おうと思って破魔でチャレンジして成功しました

実は破魔を使うのは今回初めてじゃないのですが
この成功率ちょっと高いような気がするんですよねー

試行回数が少ないのでわからない事ですが・・・
こまった時には破魔ですね!

結構前に合成2を作ってあって
それにインクリしたら合成1になったので
ミラの装備という事にしました




という事で今日はこの辺で!
TWCI_2013_4_28_18_32_17.jpg










TWCI_2013_4_28_18_41_13.jpg
うん とても見にくい!




それは今日も最後までありがとうございました
ヾ(*'-'*)

ホップステップLv155破壊アナイス

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 : DEX, INT
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 38 : DEX 極振り 13up
LV 39 : DEX, AGI * 2
LV 40 - 42 : AGI 極振り 12up
LV 43 : AGI * 2
LV 44 - 46 : INT 極振り 3up
LV 47 - 56 : DEX 極振り 12up
LV 57 - 77 : AGI 極振り 42up
LV 78 : AGI, DEF
LV 79 - 81 : DEF 極振り 5up
LV 82 : DEX 極振り 1up
LV 83 : DEX, AGI
LV 84 - 96 : AGI 極振り 19up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 97 - 124 : AGI 極振り 31up
LV 125 - 134 : DEF 極振り 15up
LV 135 - 143 : AGI 極振り 9up
LV 144 - 155 : DEF 極振り 17up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 77 / 154 Point: 3
LV:155 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 41 MR 1 DEX 169 AGI 150
X多め F41のステです


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 : DEX, INT
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 38 : DEX 極振り 13up
LV 39 : DEX, AGI * 2
LV 40 - 42 : AGI 極振り 12up
LV 43 : AGI * 2
LV 44 - 45 : INT 極振り 2up
LV 46 : INT, AGI
LV 47 - 55 : AGI 極振り 21up
LV 56 - 62 : DEX 極振り 9up
LV 63 - 90 : AGI 極振り 42up
LV 91 : AGI, DEF
LV 92 : DEF 極振り 2up
LV 93 : DEF
LV 94 - 95 :
LV 96 : AGI 極振り 4up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 97 - 121 : AGI 極振り 27up
LV 122 - 132 : DEF 極振り 17up
LV 133 - 142 : AGI 極振り 10up
LV 143 - 151 : DEF 極振り 13up
LV 152 - 154 :
LV 155 : AGI, DEF * 4
アナイス/破壊精霊 Bonus: 77 / 154 Point: 1
LV:155 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 41 MR 1 DEX 164 AGI 154
少しX下げたステです


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 : DEX, INT
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 32 : AGI 極振り 16up
LV 33 : AGI * 2
LV 34 - 42 : DEX 極振り 12up
LV 43 - 45 : INT 極振り 3up
LV 46 - 67 : AGI 極振り 43up
LV 68 - 70 : DEX 極振り 4up
LV 71 - 86 : AGI 極振り 21up
LV 87 - 88 : DEF 極振り 4up
LV 89 : DEF, AGI
LV 90 - 96 : AGI 極振り 8up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 97 - 134 : AGI 極振り 38up
LV 135 - 153 : DEF 極振り 29up
LV 154 :
LV 155 : AGI 極振り 2up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 77 / 154 Point: 0
LV:155 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 37 MR 1 DEX 157 AGI 162
F37 Aやや多めです

ホップステップLv155ナヤ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, DEX
LV 10 - 13 : DEX 極振り 6up
LV 14 - 23 : AGI 極振り 15up
LV 24 - 28 : DEX 極振り 7up
LV 29 - 38 : AGI 極振り 13up
LV 39 : AGI, STAB * 2
LV 40 - 42 : STAB 極振り 11up
LV 43 - 54 : AGI 極振り 13up
LV 55 - 58 : HACK 極振り 11up
LV 59 : HACK
LV 60 - 72 : AGI 極振り 13up
LV 73 - 75 : DEF 極振り 9up
LV 76 - 89 : AGI 極振り 13up
LV 90 - 94 : STAB 極振り 15up
LV 95 - 102 : HACK 極振り 16up
LV 103 - 111 : DEF 極振り 18up
LV 112 - 120 : STAB 極振り 18up
LV 121 : STAB
LV 122 - 123 : AGI 極振り 2up
LV 124 - 134 : HACK 極振り 18up
LV 135 - 139 : STAB 極振り 9up
LV 140 - 148 : HACK 極振り 12up
LV 149 - 155 : DEF 極振り 13up
ナヤトレイ/突き Bonus: 77 / 154 Point: 0
LV:155 STAB 60 HACK 60 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 171 AGI 167
F41のステです

TWに関係ない事など!

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)


TWは相変わらずインクリネタ(失敗)しかないので・・・
レアも特に良いものは出てないです。

ところでカードのスキルなんですけど
死ぬと発動しない物とかもありますよね?

ホップステップイベでヒール砲でデスペナもらってるのですが
カード装着したままだと回復してしまいました。

2度程やってみても回復してしまったので
効果が消えちゃってるのかなと!

間違ってたらごめんなさい

同じ用に効果がきえちゃうスキルもあるんですかねー?

女神とかどうなんでしょー!

もう誰か調べてたりしてそうですが
時間があったら調べてみたいと思います


イベントもあまりやってなく
ボスも1キャラしかやってません

155レベルのレシピでも作ってペタペタ貼りたいと思います
ナヤとアナイスは既に作ってあるので後日!

155はまず武器をメトラかプンシ設定に迷いますし
鎧もそうですね・・・スーツか軽鎧!メトラかプンシ・・・
XAも悩みます。
カードでそれぞれ必要XAも違いますしね




TWの話はこれくらいで!


先日電動歯ブラシを買ったんですよー
ソニッケアーのダイヤモンドクリーンってやつですね

歯の健康も考えないと!

以前から歯磨き粉は1000円以上のを試してまして
やっといいのを見つけました!

今は間違って違うの使ってますけどね

次からはお気に入りのやつを使って行く予定です



歯磨き粉なんてどれも一緒と思っていました

歯茎に良いとか実感ないですしね

日頃から紅茶やお茶をよく飲むのですが
その歯磨き粉を使ったら少しですが
歯が白くなったと実感出来ました!

今は歯磨き粉の箱がないので名前わからないですが
CMでアナウンサーとかが出てるやつだったかなー・・・


かなりいいですよ!是非お試しください



んで!肝心な電動歯ブラシですけど
歯茎を磨くモードとかもあります(まだ実感出来ず)

でもでもずっと歯がツルツルしてるんですよ!
寝起きも!夕方も!

初日はちょっと痛かったりして買った事を後悔しました・・・

でも2日目からは振動になれたみたいで気持ちよかったです

新しい歯ブラシを使うと気持ちよくないですか?
すごい歯が磨かれた感じがしてw

あの感覚がずっとですよー!



買おうか悩んでる方は買いましょう!
歯のケアは早めにしといて損はないですよ!?
ちょっと興味をもって方は検索しちゃいましょう!

この機会に是非!!(どの機会だ


あれれえ
なんのブログだったっけ・・・




って事で
今日はこの辺で・・・
最後までありがとうございましたヾ(*'-'*)

さぼってました!IN時間もちょっと減ってました

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンパ+。*゚+。




お久しぶりです!



いつぶりでしょうかね・・・





最近の出来事をちゃちゃっと!

カードは銀スキアがなかなか出ないので
欲しいスキル4つのハニーベアかゼリキンにしてます



ずっと箱我慢してましたが
とうとう買ってしまいました!

30k分で秘薬7個
他ゴミ!と言って途中まで
メギとかベイラスまでもリサイクルチケットに変えてました

しかしチケットにかえるよりSEEDで露店で売ったほうがいいですよね!
メギ刀 モナ以上のセプターもそれなりの値段で売れましたし・・・

まぁ結果的トータル10k+200m分くらいになってしまいました

楽しかったしよかったです





で!合成1ノニェムが少し前から欲しかったのです
25kくらいで買えないかなぁと思っていると・・・
知り合いが25kで売ってるじゃないですか!

欲しいというと20kでいいよ!とのこと・・・
流石に安すぎ!なので悪い気がしました

しかし安く売ってもらっちゃいました
すごく嬉しいです!前にも色々と安く売って頂いたりして
ほんと感謝感謝です
上質H6を3枚 H11を2枚 王室1ですね

25k+手数料とかも覚悟していたのでなんとも嬉しい

ほんとうにありがとうございました!



そう!そしてSEEDがない中MRを・・・
TWCI_2013_4_15_23_29_38.jpg
Mが-1ですけど
まぁいいかなぁーどうしようかなーと思ってまして
何日か保留してました




保留してる間に自分で持ってるノニェムにインクリ!
TWCI_2013_4_15_22_44_23.jpg
4つですね



1個目 2個目となくなり3個目は秘石でガードを2回繰り返すも失敗・・・

4個目は成功しました!
そして出来たてホヤホヤのノニェムをMRする事に!

同じような補正のノニェム完成
しかし2個あるし+6してから更にインクリしようと思い
MRしちゃいましたよ!
SEEDが全滅しましたよ!

アンチ系も使っちゃいました・・・
最後のほうは力業でスーパーアンチも使ってしまいました



ふっふっふ完成です!+6いれてインクリかな!

と!言いたいとこですけど
出来たのが
TWCI_2013_4_16_22_10_53.jpg
これはいいとして・・・






これなんです
TWCI_2013_4_16_22_10_57.jpg
MRするのもなんかもったいないですし・・・
IMXACがMAXなのと交換したいですが
もしかしたら売ってしまうかもしれません



せっかく売ってもらったので売るのも申し訳なく思いますが
一言声掛けてから行方を決めたいと思います









これからもさぼるかもしれませんが
読んで頂いてありがとうございます

それではヾ(*'-'*)
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
