

TWに関係ない事など!

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)


TWは相変わらずインクリネタ(失敗)しかないので・・・
レアも特に良いものは出てないです。

ところでカードのスキルなんですけど
死ぬと発動しない物とかもありますよね?

ホップステップイベでヒール砲でデスペナもらってるのですが
カード装着したままだと回復してしまいました。

2度程やってみても回復してしまったので
効果が消えちゃってるのかなと!

間違ってたらごめんなさい

同じ用に効果がきえちゃうスキルもあるんですかねー?

女神とかどうなんでしょー!

もう誰か調べてたりしてそうですが
時間があったら調べてみたいと思います


イベントもあまりやってなく
ボスも1キャラしかやってません

155レベルのレシピでも作ってペタペタ貼りたいと思います
ナヤとアナイスは既に作ってあるので後日!

155はまず武器をメトラかプンシ設定に迷いますし
鎧もそうですね・・・スーツか軽鎧!メトラかプンシ・・・
XAも悩みます。
カードでそれぞれ必要XAも違いますしね




TWの話はこれくらいで!


先日電動歯ブラシを買ったんですよー
ソニッケアーのダイヤモンドクリーンってやつですね

歯の健康も考えないと!

以前から歯磨き粉は1000円以上のを試してまして
やっといいのを見つけました!

今は間違って違うの使ってますけどね

次からはお気に入りのやつを使って行く予定です



歯磨き粉なんてどれも一緒と思っていました

歯茎に良いとか実感ないですしね

日頃から紅茶やお茶をよく飲むのですが
その歯磨き粉を使ったら少しですが
歯が白くなったと実感出来ました!

今は歯磨き粉の箱がないので名前わからないですが
CMでアナウンサーとかが出てるやつだったかなー・・・


かなりいいですよ!是非お試しください



んで!肝心な電動歯ブラシですけど
歯茎を磨くモードとかもあります(まだ実感出来ず)

でもでもずっと歯がツルツルしてるんですよ!
寝起きも!夕方も!

初日はちょっと痛かったりして買った事を後悔しました・・・

でも2日目からは振動になれたみたいで気持ちよかったです

新しい歯ブラシを使うと気持ちよくないですか?
すごい歯が磨かれた感じがしてw

あの感覚がずっとですよー!



買おうか悩んでる方は買いましょう!
歯のケアは早めにしといて損はないですよ!?
ちょっと興味をもって方は検索しちゃいましょう!

この機会に是非!!(どの機会だ


あれれえ
なんのブログだったっけ・・・




って事で
今日はこの辺で・・・
最後までありがとうございましたヾ(*'-'*)

さぼってました!IN時間もちょっと減ってました

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンパ+。*゚+。




お久しぶりです!



いつぶりでしょうかね・・・





最近の出来事をちゃちゃっと!

カードは銀スキアがなかなか出ないので
欲しいスキル4つのハニーベアかゼリキンにしてます



ずっと箱我慢してましたが
とうとう買ってしまいました!

30k分で秘薬7個
他ゴミ!と言って途中まで
メギとかベイラスまでもリサイクルチケットに変えてました

しかしチケットにかえるよりSEEDで露店で売ったほうがいいですよね!
メギ刀 モナ以上のセプターもそれなりの値段で売れましたし・・・

まぁ結果的トータル10k+200m分くらいになってしまいました

楽しかったしよかったです





で!合成1ノニェムが少し前から欲しかったのです
25kくらいで買えないかなぁと思っていると・・・
知り合いが25kで売ってるじゃないですか!

欲しいというと20kでいいよ!とのこと・・・
流石に安すぎ!なので悪い気がしました

しかし安く売ってもらっちゃいました
すごく嬉しいです!前にも色々と安く売って頂いたりして
ほんと感謝感謝です
上質H6を3枚 H11を2枚 王室1ですね

25k+手数料とかも覚悟していたのでなんとも嬉しい

ほんとうにありがとうございました!



そう!そしてSEEDがない中MRを・・・
TWCI_2013_4_15_23_29_38.jpg
Mが-1ですけど
まぁいいかなぁーどうしようかなーと思ってまして
何日か保留してました




保留してる間に自分で持ってるノニェムにインクリ!
TWCI_2013_4_15_22_44_23.jpg
4つですね



1個目 2個目となくなり3個目は秘石でガードを2回繰り返すも失敗・・・

4個目は成功しました!
そして出来たてホヤホヤのノニェムをMRする事に!

同じような補正のノニェム完成
しかし2個あるし+6してから更にインクリしようと思い
MRしちゃいましたよ!
SEEDが全滅しましたよ!

アンチ系も使っちゃいました・・・
最後のほうは力業でスーパーアンチも使ってしまいました



ふっふっふ完成です!+6いれてインクリかな!

と!言いたいとこですけど
出来たのが
TWCI_2013_4_16_22_10_53.jpg
これはいいとして・・・






これなんです
TWCI_2013_4_16_22_10_57.jpg
MRするのもなんかもったいないですし・・・
IMXACがMAXなのと交換したいですが
もしかしたら売ってしまうかもしれません



せっかく売ってもらったので売るのも申し訳なく思いますが
一言声掛けてから行方を決めたいと思います









これからもさぼるかもしれませんが
読んで頂いてありがとうございます

それではヾ(*'-'*)

なんにもない!

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】



花粉がきつくなってきましたね
目がかゆい!くしゃみでる!喉かゆい!頭痛い!
去年はきつくなかったのですが
今年はやばいですねー
涙と鼻水が出っぱなしです


さて

いよいよイベントも中盤ですが
1キャラで2個取れる方もいるみたいですね


自分たちはまだ取れないです

毎日Sですからあとちょっと!

4人でもS6人でもS稀にSSですね

無事に4つ取れそうです

残りもがんばろうー!






あと武器のMR
TWCI_2013_3_2_20_58_46.jpg
今まで使ってた補正です
IMXCがNAX
A-2
以前にも書きましたがA-2なんてどうでもいい!
でもいざ強化しようとしたら迷いがありました

迷った時に強化しても
後悔する時がありますし
回しちゃえ!と思って回しました結果・・・





回しても後悔・・・


目指せIMXACのMAX




50回くらい回したとこでA-2
A-2なら結構いい補正!やっほーい!と
自分を錯覚させてMRを終了させようかと思いました



それから100回くらい回したら
TWCI_2013_3_2_21_9_27.jpg
A-1ですね

以前よりA+1で妥協
これ以上ポチッてする勇気がなかったです

正直I+11でもいいと思いましたが
I+6も数枚あまってたのでいれちゃいました


あとシエナセプターも売ってしまいました
売ってちょっとしてから260武器の変更のお知らせ・・・

ブリニクル武器の変更の前からナヤの武器はブリニクル作る予定だったので
Nブリニクルの素材は全部揃ってます

しかし特殊の方が強い訳で・・
変更前に真シエナにインクリして作れば
変更後に合成1になる?って事で作るなら今ですね

今作りたい気持ちですがナヤが260になるかわからないので
後で作りましょう









あと正確に数え始めてから21回中7回3パーだったアビMR
今回8回連続3パーがでない結果に・・・
その後2回で3パー1回で3パーの計32回中10回です


L-245魔法耐性鎧は2回でダメ-50と防御4パーが出ました


またアビMRをしたら追加していきたいと思います





今回も内容が薄いでしたが
ありがとうございました
ヾ(*'-'*)

イベント!

[ ★`・ω・´]⊃【☆:*:・こんばんは・:*゜☆】⊂[ `・Д・´★]




今回は文字だけです
イベントをやってみて!



まず何キャラやるか・・・

がんばれば5,6回いけるかもですが
イベントだけになってしまうので2回のみ!

2回と言っても消化に3回かかるので実質6回ですね

待ち時間もあるので1回終わるのに6分から10分

CCしたりして1時間30分以内には終わる予定です



今回のイベントはランクによって貰える勲章みたいのが違うので
大人数がお得ですね

15人PTでもSS取るのはちょっと厳しいと聞かされました

2PCで6人くらいで出来ないかなぁなんて甘い考えを持ってたんですけどねー



結果を言いますと5人(動くキャラ7)で試しにやってみたところ
Sが安定とは言わないですが
12回中9回Sが取れました(初日、2日目)

最初から内容をしっかり把握してた訳ではないですけど
最後のほうは結構S安定してたのではないでしょうか!

今では6人ですけど早く終えるためには人も必要です

一応毎日22:30前後から2連続でやろうとしています
次の日用事があってIN出来ない人がいたら0時過ぎにやる事も視野にいれてます

S安定すれば17日で取れますし
まだ間に合いますよ!

どうでしょう御一緒に(o・ω・o)

初日よく動かしてるキャラでやってしまいましたが
倉庫みたいなキャラで固定チーム組んだままやったほうがよかったなとちょっと失敗した感じです



ではでは短いですが今日はこの辺で!
ありがとうございました
ヾ(*'-'*)

アビマジとインクリ

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】







まずは前々回?のアビリティマジックの事で
R-〇〇でダメージ3%が18回中5回でしたが
2回ほど追加してきました

1個目は致命打・・・1回で成功

2個目は知力・・・2回で成功

トータルで21回中7回3%!



やっぱり3分の1なのですかねー

現状致命打は手取り1300
知力は手取り1000
アビMRは250
追加効果が3%ではないアビは1m~5m

3回に1回成功してれば儲かります

そんな私はR-致命打、知力を見かけたら買っています

いいお小遣いになるのでやってみては如何でしょうか
(まだ3分の1で3%が出ると決まってないし運が悪いとひどい事になるかもですが)





最近も!レアがまったくでないのですが
取引で手に入れた装備などにインクリはしてます!

さてインクリをする時に生贄・・これは意味があるかわかりませんが
今までやった事はありませんでした

しかしどんなものかと今回チャレンジ
これらをインクリ
TWCI_2013_2_23_1_11_54.jpg
まず失敗は何回続いたら本番をやろうかなと・・・
2回くらい?でいいんですかね

まぁやってみましょうって事で!


何をインクリしたのか忘れましたけど







N2回失敗後






真オーロラ靴
TWCI_2013_2_23_1_14_28.jpg
生贄作戦成功??








続きまして





またまたNが2回連続失敗




って事で生贄作戦うまぁ
味をしめてしまいましたので失敗などするはずがない






真260アミュ
TWCI_2013_2_23_1_14_24.jpg
生贄成功!

ここにまた一人の生贄信者がうまれました








しかしまだ生贄達が残ってるではありませんか!?

正直260を越える物理キャラがいないし
ナヤは260にしたいですけど
狩りしたくないですし・・・

オーディン戦であがらないかなー程度の気持ちです





まぁでもでも



生贄いっぱいいるし



何より信者になったばっかりで疑ってどうするんだ!って事で・・・






先ほどの
TWCI_2013_2_23_1_14_24.jpg

このアミュが









お亡くなりになりました










あとはマルメロが終わってNPが枯れてしまったので
インクリなどをOMに流してるんですけど
予想より値上がり具合が悪いです・・・

シオカン品のインクリが加速してたましたが
レアが出ない事もあるのか
インクリ消費量がゆっくりになってしまったのでしょうか?

しかしまだまだインクリを倉庫に貯めてる人もいるし
まだ値上がるとは思いますが
9周年箱?がくるかもですのでNPを蓄えとこうかと思います





ではでは今日もありがとうございました
ヾ(*'-'*)
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
