

恐怖の再分配

(*´・ω・)ノ おはようございます

とりあえず先日メギ魔剣PKステだったので再分配をしました。
まだ装備は整ってませんがとりあえずステータスだけでもルベ魔剣PKステにしようかなと・・・

合計4日間 計38回目の再分配でやっと終わりました。
前に1日で30回を体験しちゃっているので1日10回までって決めたのです!

ステシミュをずっとしていて
マキシミン/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 5
LV:255 STAB 3 HACK 95 INT 62 DEF 64 MR 28 DEX 255 AGI 244
最終的にはこれが出来ました
3時間くらいかかったレシピです

あまりP2からしばらく伸びなかったのですが
考え方をかえて見事2Pあっぷ!
1Pでも伸びると嬉しいですよね
時々あっさり10P伸びたりしますが・・・

といいますか、昔メギ魔剣ステの時にすごい悩んで5時間くらいがんばって
やっと出来たレシピでサイフリしたら・・・(この時も10回くらいしたかな)
次の日したらばかどこかに15Pくらいアップしたレシピが張り出されてて
まだまだ下手なんだなーとか思いました;p;
今回のもあっさり10Pアップとかされたら・・・ブルブル

サイフリレシピ作るのはそこそこ得意だと思ってましたが
まだまだなのです。
まぁ自信がないから何回も何回もやって時間がかかるのでしょうね
2,3回ですぱっと出来るようになりたいです。

あ、脱線しました

3日目(30回目まで)
一番よかったのがH95 I62 F64 M34 X255 A251 あまりP12
あと1PあればCPステアップやクエでA+3で完成したのに・・・



4日目 この日もぜんぜん出来る気がしませんでした
OM実装から課金していないので残りNPでどうにか成功させたかったです

ここである事に気付きました!

どうせ火力インフレだしステMRが少し下がっても問題ないのではないか!
それよりもFを少しでもあげよう!
という事でレシピをちょこちょこっと
マキシミン/斬り Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 3 HACK 95 INT 62 DEF 66 MR 26 DEX 255 AGI 244
これです
MRが-2でDEFが+2 あまりP-5

一見ポイント-5分損してるのではないか?確かに損してるんですよ
でも最後にDEFを2振っているのでAが足りない時にそっちに回せるかなーと!

強気で行くなら最初のレシピなのでしょうけどね

なんだかんだで38回目に目標ステが出来ました。
再分配のSSやらいっぱい取りましたけど
流石にいっぱいやりすぎたので・・・
あとで装備とか載せる時にでも!

あとは装備を揃えたいです
ルベ魔剣ですらない状態です(´;ω;`)











あと、そのうちランダム55とかの課金アイテムがくるという噂ですが
まさか今日こないよね!?
ね!!!

やめてください・・・









ほんとやめてください・・・









次回は統合についてとかローゼンバーグサーバーの事とか
装備について書きたいと思います

いつになるかわかりませんが(o・ω・o)


最後まで見ていただきましてありがとうございました

お試し刀PK

体育の時間ジャージに袖を通したら
洗濯の時に母ちゃんのパンツが入ってたらしく勢い良く飛び出た

お陰で中学のときのあだ名はパンティーマジシャンだった





そうです刀を持ってみましたこんにちは

あとブログ村?に登録してみましたが出来てるのかわかりません。
何か設定しないといけないらしいけどわかりません・・・
登録されてるかわかりませんが(=´ー`)ノよろしく~


ブログも初心者なのでSSとかも少ないですが
増やしていきたいと思いますー




さてさて
半年前は249魔剣マキシ H85 I52 F45 M30 XA255
これでPKやってました。

そして最近がんばって253まで育てたマキシ H85 I52 F56 M54 XA255
以前日記に装備を書きましたが
装備は一緒でステのF+11 M+26ですがすごい楽になりますね

回避もしてくれるしHPにも余裕が出来る
余裕があるから解除も出来る
換装も気軽にいつでも出来る

まだまだ装備は見直す物ばかりですが
今のステFとMでの回避はかなり重要ですね
回避面だけじゃなくて耐久もいいですしね


楽しくPKをしてましたが
お試しで刀でPKをやりたくなりました

最近出番のなかった249のマキシのステを変えて
H135 F49 M20 XA255
覚醒もしてないので斬7000・・・(´;ω;`)ぶわっ
ま・・・まぁお試しですしね!

攻め方はパララ ブラインド 連 斬
相手HPが7000以下ならもちろん斬!

魔剣の時とは世界が違いました
やっぱり感電をいつ万能するかが難しい・・・

ステもあまりよくないので換装月光で死にます(ノ◇≦。)
斬で倒した時はうれしいです

命中がいいのでコンボスタン手前で感電していなかったら
強引に通常から命中装備に換装してコンボスタンの時だけ命中とかだめなのですかね?
練習と実践してきます


あと、PKする人は楽しんでやりたい人 勝ちたい人
色々な人がいると思いますが
私は勝ち負けはどうでもいいです。
もちろん私だけが楽しかったらいい訳ではありません
相手の方も楽しんで頂きたいです








ところで
TWのPKではキャラ性能差がかなりあると思いますが
強い弱いはキャラ、装備 ステで決まると思います

上手い下手はどこで決まるのでしょうか?
換装?解除?立ち回り?
換装は、やってみようって気持ちさえあれば出来ます

解除(目押し)パソコンスペックも大事ですが、これも練習と日によって出来が違います
まだまだ下手だからですかね(´;ω;`)ぶわっ

立ち回り(使用するスキル選択、逃げ打ちなど)
これも感覚なのでしょうかね・・・
私もわからないです


よく色々な鯖へ見学させてもらいに行ってます
最近は行ってないですが(;^_^A アセアセ・・・
換装やってるかどうかはモーションやダメージなどで勉強させて頂いてます
 
回復タイミングとかすごく重要だと思います
相手の攻撃でコンボスタン手前での回復
状態異常モーション中の回復
これはしないように注意して日々練習してます




うわぁ・・・・
気持ち悪いくらい文章だけで長くなってしまいました

SSもなく・・・・
撮る癖もなく・・・
百花とかもあけたし
レアも出ましたし
サイフリいっぱいしたし
色々シャッターチャンスあったのに・゜゜・(×_×)・゜゜・。

少しずつ撮れるようになって行きたいと思います

最後まで読んでくれる人いるのかな・・・

これからもつまらない事を書いていきますので
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ




ではではまったにー

SSの張り方のテスト ついでに装備

はろーおんぷ

今日は色々な人から色々教わりました。
そこで勉強の成果をためす時がきてしまいました。

SSを貼り付けたり、そのSSに言葉を添えたりです。

出来るか心配です(´;ω;`)ぶわっ

でも一人でできるもん(*´σー`)エヘヘ
スカイプで教わりながらやってますが

ではやってみましょー
換装前
換装前はこんな感じです。

今日はテストなので補正はあとでだよーおんぴ



そして今度はー





じゃじゃーん




換装後
換装後ですね

武器も持ち替えてます



人によっては色々戦い方が違うと思いますが
私はエレボからのパララ
エレボからのコンボスタン
エレボからの換装月光
    ↑
これらを中心に今はやっています。

換装は出来るチャンスの時はほとんどやってます
エレボの時もパララの時もそうですが
月光を打つ7割以上を目安にやってます。

上記は相手がスタンや麻痺をしていない時にやってます

換装しても勝てない相手ばかりなので
通常時の斬り合いに換装するのはリスクがありすぎます
隙がない人もたくさんいますので・・・


私は通常時の換装月光で倒す事でハァハァしてるのです(@´_`@)ハァハァ
 
強い人、うまい人はたくさんいますが
かぼちゃかぶってる人の戦い方はすごいです




PKやった事ない人も
中毒な人も中華な人も
DOPはいいとこいちどはおいでおんぷ


こんな感じで日記書いてみましたが
(o・ω・o)どやっ!
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
