

箱結構ひどかったな・・・

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)



また箱をあけちゃいました!



今回は計48k分 クーポンで王室2個分だったかな

結果は!?!?















王室 2個
祝福 2個
その他・・・500NP前後
秘薬 12個
真紅 1個
のみ!!
情熱ドラム 3個
だけ!

装備で一番高額なのは情熱のドラム!
と言っても1500NPで売れるかどうか・・・

圧倒的ゴミ率・・・

しかし秘薬次第では!?元は取れるかもしれない!









と、いうおなじみの魔法の言葉








秘薬は3個成功!

真紅も成功!







上質はI+6×2 H+6 H+11
+6が出てくれて救われました。



とは言え値段を考えてクーポンの王室2個も合わせると
30kくらいの回収!?
もちろん全部売れればですね

秘薬のおかげで少しはよかったです


秘薬が12個中3個って成功率はいいのかわかりませんが
前回分を合わせて出た物の最高額が1500NP程度の情熱のドラムって悲しいですね

しかし逆に考えればこれだけのゴミ率だったのに
60パー回収出来てるって事は良箱だったのではないでしょうか?

秘石も1000個くらいは貯まりましたしね!





前回は半分も戻ってこなかったからトータル回収率50パー以下でした・・

当たりがなかった事と楽しかった事を考えればプラスだ!!







という事で!狩りもしてないミラが255になったので
装備をサンスル系から新調させてあげようと思い!
TWCI_2013_4_20_21_36_58.jpg
これと
TWCI_2013_4_20_21_37_1.jpg
を作りました

流石に上質を使うのももったいないし
Sの強化で成功したら上質使おうと思って破魔でチャレンジして成功しました

実は破魔を使うのは今回初めてじゃないのですが
この成功率ちょっと高いような気がするんですよねー

試行回数が少ないのでわからない事ですが・・・
こまった時には破魔ですね!

結構前に合成2を作ってあって
それにインクリしたら合成1になったので
ミラの装備という事にしました




という事で今日はこの辺で!
TWCI_2013_4_28_18_32_17.jpg










TWCI_2013_4_28_18_41_13.jpg
うん とても見にくい!




それは今日も最後までありがとうございました
ヾ(*'-'*)

1万8千NP分箱買いました あとBOT店主と話しました

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

新しいマップやら・・・
装備やら・・・
AFたるものやら・・・
もうわからない事だらけです(´;ω;`)ぶわっ


そんな中単純な箱をあけました
では早速
TWCI_2011_7_20_18_4_41.jpg
TWCI_2011_7_20_18_6_41.jpg
TWCI_2011_7_20_18_9_27.jpg
TWCI_2011_7_20_18_45_2.jpg
TWCI_2011_7_20_18_47_3.jpg
うんわかってる!

・・・・

見にくいですよね・・・

なぜ同じように撮らないんだ

まぁ結果は
錬金術師の秘薬 ×5
N海賊帽子
おだんご頭
期限付きα4
期限付きダイダロス
諸語の秘石 ×600くらい
インクリ ×2
黒縁メガネ
ハイビスカス

その他


こんなもんですね
んー個人的には納得ですw

出たものより秘薬の行方のが気になります!
我慢出来なくてハイイベかハイマジどっちを入れるか悩みました

ハイイベは1枚は欲しかったので
成功した時点でハイマジにしようと思いました





早速
TWCI_2011_7_20_19_6_15.jpg
はい・・・
5個目で上質出来ましたー


Σ(=o=;)ギク!!


その上質はいくつなの?って?

アハハ・・・









ちゃんと+3ですよ

諦めかけた5個目だったので嬉しくてSS忘れちゃったうっかりちゃん

錬金術師の秘薬5個あって
成功数1ってのは寂しいですが
+3が1個あるなら満足です

守護の秘石も
いっぱい出たので
インクリして行きたいです









あとは

ナルビクフリマで
TWCI_2011_7_20_5_19_15.jpg

京劇ばっかり売ってるBOTの飼い主さんが
働いて帰ってきたシベBOTから京劇やら
懐中時計を投げたりして受け渡してると聞き
お店だしたりしてたら・・・・

BOTシベに ベー のエモを出されました

話しても無視されると思ったら












なんと




TWCI_2011_7_20_5_31_3.jpg

返事程度ならしてくれました


でも・・・
近くによってきて
目の前でKissって言ってくるとか・・・










誰かに似てるww

シベBOT・・・

あれ・・・?シベ・・・

シベと言ったら・・・

き・・・気のせいか(*´σー`)エヘヘ


はぃとか小さい文字使ってるし
あの人ではないですねw







はぁ・・・
BOT使ってSEED集めて
なんなのこいつら・・・

なんか



すげー



うらやましい
冗談です



まだ新しいマップもそんなに体験してないので
やってみたいと思いますー

箱もまだまだ買う予定ですので
今日はこれくらいでー

ではでは
ばいちゃー

七夕 西遊記だけでうまうまっ あとインクリはおまけ

せいれつー
たまたま整列しちゃったみたいです
かわいいですね(*´σー`)エヘヘ

って事でおはようございます

まだまだSSを撮る癖がつきません
なんかコツみたいのとかあるのでしょうかね・・・



経験値1,5倍ですね
そのためDOPには人が少ない模様・・・

一応20時くらいから行ってるのですが
人がいなかったら5分くらいで戻って狩りしちゃってます


メインマキシを254にしちゃおう計画!
1,5倍中にはあがりそうです
追尾であげてるのですがね(〃'∇'〃)ゝ


あ、そうそう七夕イベと西遊記2回?かな
クロエのレベルが31になりましたー
メテオ覚えるまであがりそうですね



あとあと河童の皿をインクリしました
TWCI_2011_7_17_19_17_39.jpg




結果は
TWCI_2011_7_17_19_21_18.jpg
うん
1個だけですね

23個くらいやったのでしょうかね
前回のと合わせると45個から50個で
成功したのは6個です

こんなもんでしょうかね
いつもインクリする時は信じてないですが
調理帽をかぼったりクローバー装備したりしてますが
今回は意味ない!って思って(面倒だっただけ
やってみましたが
かぶっとけばよかったと思いました・・・
まぁ結果は変わらないかもだけどね!!



インクリ高いよーぶわりんこ


って事で特にPKの事もないです・・・





大型アプデは楽しみですが
今回も色々と問題が起こるのでしょうね・・・

個人的にはどんどん先に先に進むのもいいですが
BOT対策、マクロをどうにかして欲しいと思いますね
BOT対策しました^^^^^
アイテム連打で落ちます^^^^
はっ?って感じですよね

愚痴っぽくなってしまいましたごめんなさい
なんか最近うわああああああって感じです
色々と口からポロリしちゃいそうです(*μ_μ) イヤン♪
もうポロリしちゃった事もあります








ちょこっとリアルなお話

テレビの左下の残り何日ってのが邪魔ですよねーw
はいそうです
地デジテレビ買わないとなんですよね

1ヶ月くらい前に32型が3万5千円で売ってまして
もっと安くなるんじゃねウシシシシ
って思って先週買おうと思ったら
4万でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン

なんでもそうですが安いのを見かけると
その値段かそれ以下でしか買いたくなくなってしまいます

あと1ヶ月くらい我慢したら安くなるかな・・・
なって欲しいと願いを込めて
我慢します!

来週からテレビの話は禁止にしましょうね



なんだかしっくりこない日記になってしまいました

今日も最後まで読んで頂いた方!

ほんとにほんとに

暇人なんですね^^^^^^^m9m9m9
うそですちょっとした出来心です

いつもありがとうございます



これからも(=´ー`)ノよろぉ~♪



それではヾ(*'-'*)マタネー♪











百花と染色 PKの事ちょっとー あとペットの餌

どうしましょ・・・
いつもはタイトル付けてから書くのですが
タイトルすら決まらないくらい
書く事がないですこんばんみo(゜◇゜o)


えーと七夕イベ+西遊記クエとかで
秘薬チャレンジ出来るレベルくらいまであがりそうですね

あと範囲覚えるまで辛いキャラは
七夕イベとかやっておくといいかもですね

って事で
いつかやろうと思ってるクロエ様をつくりました

そして・・・

みなさんはペットってレベルいくつの時に作りますかね?
サブなどだとレベル1からーって人もいますし
新規さんでもレベル30くらいでしょうかね?
私が始めた時は30前後だった記憶があります

クロエはHPも少ないですし
ペットは最初から欲しいって思ったので
早速卵を買いにいってきました

そしたらですよ
TWCI_2011_7_12_2_35_43.jpg
TWCI_2011_7_12_2_35_48.jpg
鱗のかけらは簡単かもですが
新規さんだったらきついものばかりですね・・・

最近はこんな感じで
短縮スクロ買わさせようとしてるんですかね?
たまたま運が悪かっただけなのでしょうか








さてさてさて
百花買ったり染色したりもしました
では早速
TWCI_2011_7_12_18_51_3.jpg
この兜欲しかったです・・・
当然でませんでした

11箱買ったのに
なんとSSはこの1枚だけ・・・
んーなんだろ
夏ですね

SSのマキシは刀マキシのほうですね
染色結果はこちらー
TWCI_2011_7_12_19_19_17.jpg
左のマキシですね

右は魔剣のマキシで以前と変わってません




PKはいつも通りやっています

前にも書きましたが
戦い方は
基本
エレボからの換装パララ
エレボからの換装月光
(換装は7割くらい)
相手の動きとかで出来ない時があるため・・
あと自分のHPとかですね
換装エレボからの換装月光などなど

前に書いたのは上記だったと思いますが
エレボからの何々は適当にやっている訳ではありません
そんなの当然だろ!って人もいると思いますが
最近始めた方やこれから始める人に
少しでも参考になればと思います

エレボをやった時に相手のHPに注目してください
相手のHPが満タンの場合
換装月光へいきます

相手のHPが7割前後だった場合
エレボをされた側はの人は
エレボでHPが減った時に回復を押す人が多いですね
そこで換装パララなどですね
ブラインドでもいいですね

エレボはHPの減るタイミングが遅いですしね

あとお願いがあります
この日記を見てるイカ鯖のPKしてるマキシさん
私のエレボ終わりに
換装月光を先にしないでください・・・
私が命中装備だったら私は死んでしまいます
これから命中にするって時に
それやられると
スキキャンされて悲しさに包まれます
ただの命中装備のマキシが突っ立てるだけになります
寂しいです







換装のタイミングなんてスロットにもよりますし
箇所数もスロットによりますね

PKをして楽しみ方なんてみんな違いますし
これからもお互いが楽しめるPKが出来たらいいなって
思って日々やってますので
これからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ





では今日もありがとうございました


ちょっとしたインクリと強化

最近暑いので暑さを乗り切る!という
つぶ塩レ〇ンキャンディーって言うのを買いました

レモン系の飴はすごい好きなので買ったのですが
レモン手前の塩の部分がくそまずいのでごちそうさましました

暑さを乗り切る前に塩を乗り越えられませんでした


上手い事も言ってない上滑りましたこんばんは




さてさてさて
マキシの事ですがハイペリを装備しよう!
って思いました

理由 ブラインド月光 急襲月光を耐えるため!
   魔キャラとの対戦時に使う事も出来る

まずブラインド月光ですが7割くらい死亡してました
クリ次第では生きられるって事ですね
ブラインドかかったらハイペリ装備しようと思います

しかしスロットにただでさえ装備8個入ってるのに
10個にするのはきついですね・・・
何かを削ろうと思います




次は対急襲月光

こちらも全部当たれば7割死にます
相手の火力次第ですが
魔鎧の換装とかはしてないと思いますので
ブラインド月光よりは痛くないです
ブラインド月光でも換装次第って言えばよかったですね

ブラインド時はブラインドになったらやってみようかなと思いますが
急襲月光はいつくるのかわかりません
基本ハイペリ装備でやってみます

今の法師の腕輪がX7 A6+火力を失うのはつらいです
攻撃時は換装するとしても
こちらもスロットで悩みそうです
  


対魔キャラ

こちらも相手の火力次第で装備しようかと思います
相手がFMXかXAかでも違うし
時と場合に変化していきます!



前に他鯖の方にマキシでのペットは強打か急襲どっちが多いのかを聞いたところ
5:5くらいかな
6;4くらいかなとか
まぁ半々くらいって言われた事がありました
イカ鯖は
強打6:急襲4 くらいでしょうかね

他鯖の方でこんな対策してるよ!
って人がいましたら参考にさえて頂きたいです

ま・・・まぁ文章ブログは読むの疲れますし
ここまで読んでる人いないかもですが・・・・


さて・・・
どうしてこうなった・・・・
ササッとSSを
れっついんくり
とりあえず3個購入




ハイペリ成功
1個成功ですね

上質の女神の加護+3 3つでもいいですよね
インクリもしないままでもいいと思いましたが一応・・・




あとは合成3河童を10個くらい作ってる作業をしてます
まだ5個です



それとアキュラシーが+2+3-2-3って話を聞いたので
ハイアキュラシーは値段が高いですし
お試しおんぷ
って軽い感じで極・命中2個にインクリ
インクリインクリ
はいSS忘れました

1個成功です

この後アキュラシー970NPくらいで購入したアキュラシーを使ったら
+2でした

+3欲しかったですが
+2でもうれしいです
貧乏人には嬉しい事ですえへへ









  
ブログ書くのって結構時間かかりますよね
でも一度文章が進むと止まらなく書けます
とは言っても40分くらいかかったかもです
SSもの貼り付けも時間かかってしましますが・・・



今日一番時間かかったのって・・・・

最初のドヤ顔だったりしますww
20分くらいかかりましたね

30回くらい書き直しました
何やってるんだろ・・・













って事で今日はこのへんでー

まったにー



プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
