

装備の補正とその他

ジョシュのGBが取得出来なくて泣きそうな私ですこんばんは。

しっとりした目玉だったかなぁ
でない!!!
ゆっくりがんばればいいよねうんうん


さてさて
前回紹介した装備SSの補正です
各部位の装備のSSを撮ったもののアナログな私にはきつい作業なので諦めました(´;ω;`)ぶわっ
慣れてきたら貼ります。

まず
河童の皿   X6 A7
メギAアマ     A34
メギ大剣   X15 A7  or X15 A3 火力大剣
法師腕輪   X7 A6
白羽     X11 A4
きつねしっぽ X9 A13
極・回避     A18
法師の靴   X1 A10
虎      X6 A7 or X2 A9 or 火力虎
合計     X55 A106 間違ってるかもですぶわっ

あと称号があった・・・

換装命中装備は

ドラム
極・命中
モナアンシャル I14 X10だったかな・・・

命中装備時  称号なしでX83です。


すぐにでも変えたい装備
河童の皿 X6 A10以上
魔鎧   I20以上
射手   

優先して揃えたいのはこんなもんですね

アキュラシーが出てこれからどうなるかわからないけど
どんな命中だろうがかわしてやんよ!!
ナヤでです  





今日は文字の色+大きさの変化という
超難題をクリアして達成感いっぱいですてへりんこ
どうやるんだろーって思っていましたが閃いてしまいました
そうなんです頭いいんです





あ、あとマキシの事書いてますが
マキシでのPKは前からやってた訳ではないので
まだまだ教わる事もあるのです。見て盗みます!


ナヤの事ならそこそこわかるので
PKやってみたいけど・・・装備がなぁーって人とかいましたら連絡ください

ナヤ以外の方もPKに興味がある人がいましたら
DOPへどうぞー
教えてくれる人もたくさんいると思います。




このブログ自体見てる人は少ないですが
何度でも言います 
DOPはいいとこいちどはおいでおんぷ
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
