

憧れてた物の値段が下がるってカナシイネ!レア報告など

オハァ─。゚.+゚(=゚ω゚)ノ。゚.+゚─♪

まず最初にー
デリンセヒルからは旗ワープ、要塞カード使えますね
戻る時の節約になるかもですね。
ウィングなくても旗ワープ使って
右に出ればサンスルなので1SEED!あらやだお得




さてさて
最近OMを見る度に寂しい気分になってしまいます。

憧れだったあんな装備やこんな装備が
安くなりすぎてますね。

個人的にはおだんご頭 鳥の巣帽子が好きでした。



まぁこんな事は置いといて
私のマキシはメギスムマーヌスを装備してるのですが
火力で悩む事はすごく多いです。

対マキでは問題ないですが
他キャラとやるときつすぎます。

春山欲しいなぁと思いOMを見てみると・・・

合成1春山が8900NPで売ってました

ルベが16000円くらいで売ってますがPKで使える?って聞かれれば
私の腕では扱えないと答えます。


そういえばクリ多すぎて換装する時が怖くなると言うか
回避を少しでも落とすと攻撃を当てられてしまって
スタンになる事が多くなった気がします。

ここでの解除はキーボード見てるし
万能から手が離れてるので諦めてましたが
これからはがんばっていこうと思います。


あれ・・・
話がずれた

んでその合成1の春山が8900NPで売ってる事で寂しくなりました。
河童の皿 シャム族 極・回避
どんどん安くなってますよね

これから集めようとしてた装備が安くなると
逆に萎えてしまうようです。


PK装備を売るって事は
さむらいが刀を捨てるのと一緒だ(「´゚ω゚)「 がおー

みんな狩り装備揃えて狩りして・・・

PK装備・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


もう
どっぺるげんがーの森には
さむらいはいないのですか?



でも知ってるんです

イカ鯖にはいるんです

今はみんなちょんまげを隠し
刀を押入れにしまって

狩りerに紛れて狩りをして
刀を研ぎつつ
じっと時を待っている
さむらい達を・・・

私はしっているんだ!







まぁ何が言いたいかって言うと



夏ですねって事です。







さぁそんな私も狩りer紛れて狩りをしてます
TWCI_2011_7_30_6_36_14.jpg
いつでも手伝いに行ったり
鍵を渡したりも出来るように
3つずつは貯めておきたいと思ってます。

鍵に余裕が出来て
みんながいけるようになるまでは
ミラの進入はゆっくりでいいかなと思ってます

前回の話もそうですが
そうなんですよ
善人ぶるのが得意なんです(*´σー`)エヘヘ

ほんとはかなりきたない人間なんですけどね
善人?何それ【`・ω・´】ノ ゚ ポイ



え?

知ってたって?

ぶわんわん;p;






ハァ・・・・
なんか一人芝居って寂しいですね





なんだかんだで
いい子にしてると
TWCI_2011_7_30_6_36_40.jpg
護符嬉しいです


245ナックルは公平の時に
一緒に狩りしてもらってるテチさんに出たのですが
おい雑魚これやるから犬になれって言われて
喜んで犬になりました




いやいやうそですごめんなさい

くれるとはいいましたが
売れたらわけたいと思います



誰か買ってくださいてへりんこ
安くします





リンクしてくれる天使なような方募集です
よろしくお願いします


って言ってリンク増えなかったらどうしようとか
考えるのはやめにしよう!




いつも見て頂いてありがとうございました
相変わらず降った時のSSは取れません・・・

がんばりますので成果を見ててくださいねぺろんちょ

ではでは
みなさんにいいレアでますようにー





ん?





あれが欲しいって?




しょうがないなぁ












プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
