

聖杯強化やインクリ レア報告

なんか台風が接近してるみたいですね
気を付けてくださいね
(*・ω・ノ【 ゚+。:.゚こ ん に ち わ゚.:。+゚ 】ヽ´ω`o)





えーと、さっそくですがSSを!
前回の合成3聖杯3つに続き
TWCI_2011_8_30_2_58_30.jpg
増量しようといんくりいんくり
TWCI_2011_8_30_3_31_33.jpg
前回の3つと合わせて7つ出来ました!

TWCI_2011_8_30_3_32_14.jpg
そして出来たこれらをいんくりいんくりっ
10個貯まってないですが・・・我慢出来ず・・・





いんくりっ
TWCI_2011_8_30_3_43_55.jpg
決然たる意志の紋章と
合成2聖杯が4つ出来ました!

ロードインクリの成功確率上がってる気が!!
加護も使ったのですがロードは成功しかしなかったです

こんなに成功したのも
倉庫に残ってた秘石の活躍が多きかったです
3,4回は救われました

更にインクリをしようと思ったのですが
流石に上限がわからない物なので
このまま強化して沢山あまったら更にインクリって事にしましたー


結構前に作った合成1河童の皿も強化一緒にしちゃいましょーって事で!
クリムゾンアキュラシーをいれちゃいます
成功するのかな・・・
アキュラシー系は成功率低い気がして・・・











・・・






ああああああ

TWCI_2011_8_30_4_16_50.jpg
成功して欲しかった河童の皿には成功しませんでした
X13A7とか欲しいですはい

でも4つめに成功してくれて
X用が1個完成しましたうふふ

そして残った1個は倉庫に寝かせて
合成2が4個くらい出来たらインクリしようと思ってますー











そして!
また作っちゃいました全部作ってもらった
TWCI_2011_8_31_3_39_14.jpg
あるぇ
あるぇえええ
TWCI_2011_8_31_3_48_2.jpg
合成3が2つ出来ましたー

サンスル神の彫刻と一緒にいんくりいんくりっ










あっ・・・
SS撮ってないぶわっ

結果はサンスル神のみ成功です





まとめ!
聖杯88個→インクリ→9個成功
合成3聖杯9→色々なインクリ→4個成功って感じですね

サンスル神は2個を加護のインクリで1個成功
決然たる1個を加護のインクリで1個成功

なんだかんだでインクリ代で25k
アキュラシー各種で10k
その他(賢者100個くらい?)とかで3k
AF買ったりで2k

4万NPくらい使って残った物

X23聖杯 1個
合成2聖杯 1個
合成3決然たる 1個
合成3サンスル神 1個

かなり赤字ですね

狩りばっかりしてたので
こういう事で楽しめたならいいかなと思います

満足な結果でしたー

全部売ってしまいますけどね!

合成2聖杯を1にしてA24から26の聖杯欲しいですね
やる気が戻ったら作りたいと思います







さてさて次はレア報告

1Fの鍵はかなり出ますね
1mで1個くらいは出る気がします

2Fもそこそこ出ると思います(倒した数の割りには)

4Fここで一番狩りしてますが4mに1個くらいですかね
スキルアビリティーはいっぱい出ます

5F何も出ません



革命ではエターナルティアラが出ましたー
2個あります
アビ用にもっておこうか悩みますが、売ってしまおうと思います

あ、ハード5Fのカルデシーから羽もでました




以上レア報告でした






それと現在のマキシのステですTWCI_2011_8_31_10_11_7.jpg
狩り終わったら
ナヤでボスは行くかと思いますが
しばらく狩りは休憩しようと思ってます


1週間くらいPKしたり遊んでみて
装備も売りつつ
これからを考えていきたいと思います



革命、オルリー、ボス退治、鍵出し
これらの何種類かを毎日やるって・・・
でも装備の買い替えの時期ですし、
やるか課金するかですよねー
課金はあまりしたくないのでボス退治、鍵出し、革命はやってます!


やらないと出遅れる・・・こんな感じだと飽きちゃいますよね
ゲームくらいやりたい事やりたいですよね

とりあえず目標のあるうちはがんばれる!







なんかすごい量になったかも・・・
最後まで見てくれた方ありがとうございます!

これから雑用の仕事がまってるので行ってきますー
それではまた夜にーヾ( ´ー`)ノ~ばーい
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
