

ごーるはすぐそこ?

d(`・ω´・+)コンバンワッ★


最近の事!
もうちょっとで勲章集まります!
狩りあまりしてないです!
PKしたいです!
でもDOPにすらいってません!
装備はそこそこならまだあるはず!

絶賛モチベ低下中!!
でもやる事やって楽しんでます


って事でササッとSS
TWCI_2011_9_17_17_27_31.jpg
クソウクソウ

今までの最高4連敗にならないように次は成功させたいですね
連続成功する時もありますしねw
私にはまだ連続成功こないですけどねー・・・
まだー?



そして
TWCI_2011_9_17_17_32_58.jpg
こんな感じになったのでー


ささっと
TWCI_2011_9_17_17_33_41.jpg
インクリかH強化ですね


そして次は今日の鉢イベー
TWCI_2011_9_22_1_40_8.jpg
TWCI_2011_9_22_1_48_7.jpg
トータル48個買ってみました

出た物は
錬金術師 1個
Nインクリ 2個
魔石 2個
MR券 120枚くらい?
アンチ 60くらい?
その他ゴミアビ・・・

完全に赤字ですね
鉢は赤字になります!!


でも赤字とかの問題ではないのです!

前回の最後のほうかな・・・

MRいっぱいしたと書いたのですが

まだMR終わってないので

どうしてもSEEDとアンチ MR券が欲しかったんです

露店のアンチやMR券を買ってチャレンジするために

SEED600M MR券160枚 アンチ100枚貯めましたよ!

160回回しても300Mくらいですし

SEEDは顔真っ赤になった時にOMから遠隔買ってチャレンジするためです



正直160回くらいじゃ足りないと思いました

目標補正
S127 H65~63(2の妥協) M18~15(3妥協) 
X18~16(2妥協) A12 Q10~8(2妥協) C11~10(1妥協)

補正幅はS6 H6 M8? X6 A5 Q5 C5だったかな・・

目標補正にするまでに
6×2×2×3×5×2×2,5?
馬鹿なのでよくわからないですが
1800分の1?になっちゃいました
アンチ使うから6を固定出来るとして
300分の1・・・

前回400?350?回したしそろそろくる!


今もじゅうぶんな補正なんですが・・・

てかやらなくてもいいのですが

箱あけ インクリ MR が楽しみになってる現在

やらないとモチベ的にアレなんです・・・


いざMRへ!


ちゃりん♪ 







ちゃりん♪







ちゃりん♪







あのMRの音が怖く感じてしまってます








が!








今回は最初からおしいのが何回もきました




他はほとんど合格なのにAだけが-1とか!





しかしですね














その時がきました!















12回目!かなり早い段階で!!











こちら!
TWCI_2011_9_22_2_34_2.jpg
かなり良補正です!
完璧!ってほどですね


前回のMRにかかった費用はかなり痛かったですが

今回の出来に大満足です!

上質+6+6といれてあげたい補正ですが

ベイラスですし・・・んーって感じですよね

もうちょっとしたら売ってしまおうと思っています







今回も内容が薄いかもですが
最後まで読んで頂いてありがとうございます!

もっとみなさんの役にたつ事をかければいいのですが
なかなかかけません・・・

むずかしいですねはい

ひとつだけ言える事は鉢だけは買っちゃいけない!
MR券はOMか露店で!アンチは露店!
上質も買うべし!
インクリは破滅への第一歩
損しますよね





でも楽しいからやっちゃうんですよね

これからも楽しんでいけたらいいのでしょうね


それではヾ(*'-'*)マタネー♪
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
