

すでに電池がきれたかもかも

(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)


またも久しぶりの更新です


DOPにも行ってません

ちょっと色々な事がありまして・・・

忙しいってのもありますけどねw

危うく岩手に出張になるところでした





んまぁ

TWは特に何かしてる訳じゃないですが
革命やったりですね

DOPへはそのうち顔出すと思います

イサック クロエどっち育てるか検討中
両方100前後だったかな


あとはインクリとかたまにしてる程度です

秘石がなくなりました

どうしようあたふたあたふた



TWCI_2011_10_23_8_31_1.jpg
まずこれをやりました
秘石で破壊されずにすみましたー

そして同日
TWCI_2011_10_23_8_31_10.jpg
合成3のこれが・・・
4つくらいあったのでしょうか



結果は






TWCI_2011_10_23_8_34_11.jpg
1個成功ですね













そして今日3個インクリしました
1個目はこちら
TWCI_2011_10_29_19_10_20.jpg
使用したのは加護と秘石です
安定の秘石です
物だけ残りました



TWCI_2011_10_29_19_10_26.jpg
倉庫に眠っていたこれですね
これも加護と秘石です

これも秘石で助かりました
助かったのかずるずるインクリ代だけとられるパターンかわからないですね



お次は前回のリベンジ
TWCI_2011_10_29_19_10_30.jpg
SS忘れましたが成功しました
あと1回ですね


今回は何も壊れることなく
△2個と〇1個でした
やっぱり加護いいですよね


壊れても成功しても
流石加護!か
加護だしこんなものか!って
気持ちてきに楽ですよね



加護が手に入り次第またインクリします
秘石が入り次第ですかねw


次回は合成1の弓でお送りしますので
是非みてくださいね




たいした内容じゃなくて申し訳ないです

最後まで読んでくれてありがとですー

でhでは
ヾ(*'-'*)マタネー♪
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
