

かんふぁから戻りました!

(。・ω・)ノ゙ コンバンワ


今日はかんふぁに参加してきました。

なにやら色々と実装されるらしい・・・

同IDでの倉庫共有もくるらしいですね
どこまで共有出来るのかはわかりませんがアバターは出来ないのでしょうかね?
銀行の共有ではないみたいなので出来ないかもですね

それとキャラ選択の時とかに自分のIDのキャラが全部出てきて
その中から使用するキャラを選ぶみたいですけど
今は同テイルズID以外では2PC環境があれば両方ともログイン出来ますが
ネクソンIDのキャラが全部出てくる選択画面になったらログイン出来なくなるかもですね

ちょっと何言ってるかわからないかもですが
日本語苦手なんです

きっと誰かが詳しく書いてくれるはず!

すでに結構かかれてますけどね

レベル265 装備関係 新ダンジョン? 新キャラ予定などなど




今日は行く前までぼっちかなぁーって思ってたのですが
プーン プーンな人の優しさで一緒に行動させてもらいました

本当に助かりました。感謝です

紹介カードもローゼンバーグサーバーの人とも交換出来たし
かんふぁが終わってからもオフ会?に少しだけ参加させていただきました。

時間の都合上、参加者のみなさん全員とは話す事が出来ませんでしたけど
ゲームの中でも会話が出来たりすれば嬉しいと思います。

正直ちょっと年齢的に私は↑だったようなので・・・
ちょっと場違い的な感じ?だったかもですが
少しの時間でしたけどよく笑いましたし、楽しい時間でした。
ありがとうございました。

ちょいちょい出てくるテイルズネタとか面白かったですw




ごーすとばーすとのジョシュさんと一緒に行動させてもらってましたが
鼻栓を忘れてちゃったのでずっと口呼吸しか出来ずきつかったです・・・



と、いうのは冗談で本当に皆様ありがとうございました!



これからもよろしくお願いします






詳しくはまた後ほどです・ω・ノ
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
