

うーん

ヾ(`・ω・´)ノ【 ゚+。:.゚コンニチパ.:。+゚ 】



かんふぁから一夜あけまして装備をどうしようか悩み中です。
260武器 250から265武具と書いてありましたね

①今装備を売って260装備のためにNPを貯めておくか
②今のままの装備を使用してボス狩りなどをして自力で揃えていくかです

①の場合は装備が寺院の名誉装備、ベイラス武器、適当な未強化AFなどになります
この場合新しく実装される場所での狩りやボスを倒す事が出来るのかどうか・・・
あとは260の装備品が供給がどのくらいになるのかですね
そしたら買い戻せばいいだけですね
とは言っても既に箱の影響と260関係の事で値下がりしてきてますね

キャラ育成するうえでも245から260までの狩りを考えれば
このまま所持しておくのもいいかもですね



あとはレベルの上限265って中途半端な気がしますが
この先上限がもっと上になる事も考えると経験値は貯めておいていたほうがいいかもですね

私はカンストナヤが3体いるのですが
経験値がぜんぜん貯まってないんですよねー
10m 50m 2m程度です
50m貯まってるナヤはセカンドナヤで覚醒すらしてないのでそれも悩み中です

3次スキルでコンボでゲージを貯めるって事ですので
ナヤがどうなるのかわからないですしね

マキシもこの前サイフリを2万NP分くらいしたのに
狩りステに戻さないとですし・・・
この事が一番ショックでしたw

運が悪かったですが仕方ないです

さて狩り装備に関しては上記の通り育成段階で使えるので問題はあまりないですが
PK、要塞装備をどうしましょう・・・
回避装備
ダークレイブンはCもついてるので狩りにも使用出来ますが
MRがない装備だとMPがなかなか回復量が少ないですし
軽鎧着てますが
新しいマップの必要回避がすごい高ければ出番はあるかもですね
その場合Nカムジャクでもいいような気がしますけどね

アサシンバンドはA40くらいあれば新バンドが出ても大丈夫な気がしますが
A35程度だといらなくなるかもしれませんね
回避装備は作成費用がかかりますけど上位装備が出てゴミ化してしまう事が多いですね
育成ではあまり使い道がないですし・・・
残念です(´;ω;`)

他にもマキシで使っている真・ナイクなどはどうするか悩み中です



現在の狩り装備
TWCI_2012_7_1_12_24_8.jpg
せっかくMR出来るようになった真支配者ですが
強化する気もないので真女王に買い換えたいと思います

武器も覚醒クエストがくるまでこのままでいいですね
一応真シエナまでのアイテムは集め終わったのですが・・・
260武器がくるので作るのをためらってしまいました



個人的な意見ですけど
260関係は最低でもあと半年後、1年後くらいを目安に実装して欲しかったです
アナイスのルベクエとかこの前実装されたばかりですし
覚醒クエも先に来て欲しかったと思いました。

考え方は人それぞれですし
今がいい!このタイミングがいい!デリンセヒルあきちゃったよー!
って人もいると思うのでよかったと思います。

まぁ何も変わらないより進んでくれてたほうが楽しいかもですしね
進行が早いと感じる人もいれば遅いと感じる人もいるし
ゲームをやってる時間なども関係しますし
合わせるのは難しいですからね

楽しみ方を見つけられればいいですよね



それではこの辺で



プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
