

再分配の季節という事でいくつかのステを

(・´ω`・σ)σ∮*:゚コンバンハ



とうとう白魔法の制限解除という事で再分配をする方も多いようですね



現在物持ち用248テチが眠ってるので起こさないようにそっとしときます
やりませんよ!





ステの結果だけ貼っても意味はないですが
前に作ってあったやつとか
さっき作ったやつとかですー

自分の再分配のスタイル?はあまり理解をしてないので
どんどん記録更新を狙って5,6回記録が出なかったら終了って感じなので
まだ伸びるかもです
伸びそうなのは伸びるかもーって書いてます


では早速
ティチエル/補助 Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 1 HACK 2 INT 3 DEF 70 MR 155 DEX 255 AGI 255
2,3回しかやってないので伸びそうですが大幅には伸びないかもです
伸びてもF+1とか?ですかね

時々違うやり方で大幅に伸びる事もありますけどね



続いて
ティチエル/補助 Bonus: 124 / 249 Point: 24
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 64 MR 145 DEX 255 AGI 255
ポイントをあまらせてるので帳尻合わせ用になってます
これは限界でした・・・




続いてアナイス
アナイス/破壊精霊 Bonus: 129 / 259 Point: 5
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 67 MR 1 DEX 255 AGI 250
まだ伸びるような気もしないでもないですが伸びても2.3ポイント!と信じたいです




レシピ多い順(得意順?)
1位 ナヤ
2位 テチ
3位 マキシ ミラ アナイス イサック ピン
4位 ジョシュ ルシ
5位 ボリ ランジエ
6位 クロエ シベ 

やった事ないのもありますけど・・・


前にも言いましたがレシピを作るのは嫌いではないですし
時間があれば作らせてもらいます

期待以上に伸びないですけども
こんな感じになってがんばればこのくらいまでなら伸びるかも?
程度なら言えるかもですしね!










目標は高く






目指せ
履歴書の特技にステシミュって書いても恥ずかしくないように!









したらばとかでレシピ作ってる人がうますぎるのですが
是非一度話を聞いてみたい・・・











なにを?って














特技のとこに再分配シミュって書いてるのかじゃないですよ














振るタイミングの話とかです!





我こそは!って思う方いましたら是非御連絡をー!








見てる人少ないですけどね!







ではではーおやすみなさい
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
