

NP補償きたけど・・・

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】



最近寒くなってきましたね
風邪を引かないように気を付けてくださいまし!



そういえば1週間くらい前の事なのですが
OMでアイテムを購入して、アビを付けようとして材料の確認していたら
鯖が落ちたらしくアイテムが消えちゃいました・・・

OMでアイテムを購入後3分くらいたっていたのですがね
アイテムもなくなってNPも消費してて販売者の出品も消えてましたね

補償してくれないだろうなーって思いながら
ネクソンにメールしたらNPが戻ってきたのですが・・・

自分が残りNPをいくら所持してたのかわからないから微妙なんですけど
公式にあるネクソンポイントの入金履歴?みたいのを見たらネクソンから補償はあったのですが
手数料はちゃっかり抜かれてるのですよねー

例えばOM価格1200NPの物を買ってたら
入金履歴のとこに1000NPしか出てない感じですね
履歴には1000NPだけど実質1200NP戻ってきたのかなー??



しかもネクソンにメールでアイテムを購入したら鯖落ち後消えてたので
補償してくださいー(もっと詳しく書きましたけど)
そのアイテムはまた購入するので消えたアイテムではなくNPでお願いします
って言ったからNPで補償してくれたのかな・・・?

5日くらいで補償してくれましたー!

それだけですー!


今日はレアが出る予感!


いってきますー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【NP補償きたけど・・・】

(o・∀・o)b【☆・*:.。.コンバンハ.。.:*・☆】最近寒くなってきましたね風邪を引かないように気を付けてくださいま

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
