

Lv250テチ Lv255テチ Lv260破壊

Lv250レシピ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI
LV 10 :
LV 11 : DEX 極振り 4up
LV 12 - 34 : AGI 極振り 32up
LV 35 - 37 : MR 極振り 13up
LV 38 : MR * 2
LV 39 - 65 : AGI 極振り 28up
LV 66 - 69 : DEF 極振り 10up
LV 70 :
LV 71 - 84 : AGI 極振り 13up
LV 85 - 89 : MR 極振り 15up
LV 90 - 102 : AGI 極振り 11up
LV 103 - 110 : DEF 極振り 16up
LV 111 - 124 : AGI 極振り 10up
LV 125 - 131 : MR 極振り 16up
LV 132 :
LV 133 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 154 : DEF 極振り 17up
LV 155 - 163 : AGI 極振り 6up
LV 164 : AGI, MR
LV 165 - 173 : MR 極振り 15up
LV 174 : MR, DEF
LV 175 - 185 : DEF 極振り 17up
LV 186 - 247 : MR 極振り 79up
LV 248 - 249 :
LV 250 : DEF
ティチエル/補助 Bonus: 124 / 249 Point: 24
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 2 DEF 64 MR 145 DEX 255 AGI 255

要塞しつつ狩りも出来るステですね
一応あまりP24なのでF68まで行けます

個人的には狩りだけならAは230くらいでもいいような・・・
装備にもよりますけどね

Mを155欲しいとなると
F65 M155 X255 A249になりますね
Aを更に5下げるとFが8あがりますね

A240にしたらF80以上はいけます
更にM145でいいならF92ですねHP11413ですって!







Lv255レシピ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 32 : AGI 極振り 49up
LV 33 : AGI, MR * 3
LV 34 - 36 : MR 極振り 12up
LV 37 - 49 : AGI 極振り 13up
LV 50 - 54 : DEF 極振り 13up
LV 55 - 83 : AGI 極振り 26up
LV 84 : AGI, MR * 2
LV 85 - 88 : MR 極振り 12up
LV 89 : MR
LV 90 - 102 : AGI 極振り 11up
LV 103 - 108 : DEF 極振り 14up
LV 109 :
LV 110 - 123 : AGI 極振り 11up
LV 124 - 131 : MR 極振り 16up
LV 132 - 144 : AGI 極振り 10up
LV 145 - 153 : DEF 極振り 16up
LV 154 - 164 : MR 極振り 19up
LV 165 - 169 : AGI 極振り 3up
LV 170 : AGI, MR
LV 171 - 183 : MR 極振り 20up
LV 184 - 194 : DEF 極振り 17up
LV 195 - 247 : MR 極振り 62up
LV 248 - 253 :
LV 254 : MR * 3
Xien : 無属性 MR/INT
LV 255 : DEF 極振り 8up
ティチエル/補助 Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 1 HACK 2 INT 3 DEF 70 MR 155 DEX 255 AGI 255

こっちもM145にして・・A240とか230にすれば100余裕で越えますね
250のと内容はまったく変わらないですけど一応ペタリッ




アナイスも何種類かありますが
260破壊アナイスをペタリッ
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 破壊精霊 INT/DEX
LV 2 - 8 : DEX 極振り 16up
LV 9 : DEX, INT
LV 10 - 13 : INT 極振り 6up
LV 14 - 23 : DEX 極振り 15up
LV 24 - 28 : INT 極振り 7up
LV 29 - 39 : DEX 極振り 14up
LV 40 - 44 : INT 極振り 5up
LV 45 - 47 : AGI 極振り 14up
LV 48 : AGI
LV 49 - 57 : DEX 極振り 12up
LV 58 - 61 : INT 極振り 4up
LV 62 - 82 : AGI 極振り 42up
LV 83 : AGI
LV 84 - 86 : DEX 極振り 4up
LV 87 - 100 : AGI 極振り 21up
LV 101 : DEF 極振り 2up
LV 102 - 139 : AGI 極振り 43up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 140 - 185 : AGI 極振り 42up
LV 186 - 189 : DEF 極振り 8up
LV 190 :
LV 191 - 222 : AGI 極振り 25up
LV 223 - 247 : DEF 極振り 38up
LV 248 - 254 :
LV 255 - 260 : DEF 極振り 16up
アナイス/破壊精霊 Bonus: 129 / 259 Point: 5
LV:260 STAB 1 HACK 2 INT 165 DEF 67 MR 1 DEX 255 AGI 250

出来ればF68欲しいところです
これもまたAを230くらいに落とせば・・・

一応A240に下げればFは83になりますね











ところで・・・

色々とインクリはしてるものの火力がまったくあがってません
なぜかと言うと強化してないからです

そもそも火力を上げたいと思った事がなかったのです
火力より回避だー!って時期もありましたし
火力があるからなんなの?って思ってしまっていました
倒せない敵がいるなら火力あげればいいじゃない!と・・・

でもシオカンが出来てから何かが変わりつつあります
狩りはしないのでいいのですが
オーディン戦やボスをやるのに火力は少しでも高ければ高いほど
倒す時間も短縮出来ますしね

そんな訳で強化をしようとずっと上質を貯めてました
今までインクリした装備にいれるだけです
簡単なお仕事ですよ
TWCI_2013_1_18_20_45_52.jpg

この他に上質Iもあるのです
今まで強化しようとインクリ成功したら強化カードも手に入れてました

しかしです・・・ブログの題名の通り悩みすぎなんです
魔キャラだけをやっている人はもちろんI強化
物理キャラだけをやってる人はキャラによってSかH強化

物理キャラ、魔キャラの両方を持ってる人も多いかと思いますが
普通に強化出来てますよね



結局は好きなキャラの装備を強くすればいいんだよ!って事ですよね
うだうだ言ってないで好きなキャラの装備にいれろ!


文章にするのは難しいですが
今までナヤを育ててきたんですよ!
魔キャラとかやるきないしー
ナヤで木の葉ぐるぐるしてれば楽しいしー
手裏剣シュッシュらくらくだしー
255になったら新しいナヤすぐ作っちゃうしー

まさにメイン!


それがなんですか今は・・・
ただの蘇生役ですよ・・・

カンスト目指す訳でもなく
来る日も来る日も蘇生ちゃん


じゃあナヤの装備強化しろよ!ってなりますよね


でもナヤは蘇生役で狩りも何もしてないので
レベル257と257と255
260装備は付けられないんですよ!

でもやる気になればすぐ260にはなると思います
やる気スイッチがみつからないままですけどね

やる気になれば260になるっていうのが余計たちが悪い




あ!!






話が脱線ついでに
今ブリニクル素材集めてるんですよ

ルーン文字がないのと他も少しないんですけど
ウィキみてたら短刀と鞭が結構強いですよね

キャラによっては普通に真シエナ強化のがいいんじゃない?って思いますし(コスパ的に)

鯖の特殊装備の値段とかにもよりますけど
真シエナとの比較ですと
短刀は真シエナSH218 NブリニクルSH234 その差SH16
鞭は真シエナS63H136 NブリニクルS75 H147 その差S12 H11

すごい強くないですか!?

真特殊と比べてもそんなに弱くないです
ただ真シエナに1回インクリ入れたいですよね

真シエナにインクリ
材料が地味に高い

そのお金で真特殊買えるでしょ!って言われればそうなんですけど
どこの鯖だったかな真特殊短刀が38000で売れ残ってましたね
安いですよねー
38000ならすぐに飛びついちゃう値段です

ロゼだと60000前後?なのでブリニクルを自作しようかなと!
って事で真シエナ短刀を購入したんですよ
まだインクリはしてないですけどね

真シエナ短剣は持ってたのですが
短剣のブリニクルはSHで12しかあがらないみたいなのです



って事でブリニクル素材をだすぞー!
集めてくぞー!




あれ・・・何か悩んでたような
まぁいっか




















最後まで読んでいただいてありがとうございます
カウンターをふと見てみると少なくて2人多くて25人?の人達がみてくれてますが
最後まで読んでくれてる人がいるのかどうか・・・

今回もすっごいグダグダですが
ありがとうございました
ヾ(*'-'*)またねー












コメントの投稿

非公開コメント

No title

要塞参加してみたけど、相変わらずの1スキル即蒸発でした。
ほんとバランス悪いよねw

Re: No title

かぼちゃさん

装備次第では耐えれる!とかそういうレベルじゃないですよね
2,3回分の死を1発で受けるとかもうね・・・
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
