

さぼってました!IN時間もちょっと減ってました

。+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバンパ+。*゚+。




お久しぶりです!



いつぶりでしょうかね・・・





最近の出来事をちゃちゃっと!

カードは銀スキアがなかなか出ないので
欲しいスキル4つのハニーベアかゼリキンにしてます



ずっと箱我慢してましたが
とうとう買ってしまいました!

30k分で秘薬7個
他ゴミ!と言って途中まで
メギとかベイラスまでもリサイクルチケットに変えてました

しかしチケットにかえるよりSEEDで露店で売ったほうがいいですよね!
メギ刀 モナ以上のセプターもそれなりの値段で売れましたし・・・

まぁ結果的トータル10k+200m分くらいになってしまいました

楽しかったしよかったです





で!合成1ノニェムが少し前から欲しかったのです
25kくらいで買えないかなぁと思っていると・・・
知り合いが25kで売ってるじゃないですか!

欲しいというと20kでいいよ!とのこと・・・
流石に安すぎ!なので悪い気がしました

しかし安く売ってもらっちゃいました
すごく嬉しいです!前にも色々と安く売って頂いたりして
ほんと感謝感謝です
上質H6を3枚 H11を2枚 王室1ですね

25k+手数料とかも覚悟していたのでなんとも嬉しい

ほんとうにありがとうございました!



そう!そしてSEEDがない中MRを・・・
TWCI_2013_4_15_23_29_38.jpg
Mが-1ですけど
まぁいいかなぁーどうしようかなーと思ってまして
何日か保留してました




保留してる間に自分で持ってるノニェムにインクリ!
TWCI_2013_4_15_22_44_23.jpg
4つですね



1個目 2個目となくなり3個目は秘石でガードを2回繰り返すも失敗・・・

4個目は成功しました!
そして出来たてホヤホヤのノニェムをMRする事に!

同じような補正のノニェム完成
しかし2個あるし+6してから更にインクリしようと思い
MRしちゃいましたよ!
SEEDが全滅しましたよ!

アンチ系も使っちゃいました・・・
最後のほうは力業でスーパーアンチも使ってしまいました



ふっふっふ完成です!+6いれてインクリかな!

と!言いたいとこですけど
出来たのが
TWCI_2013_4_16_22_10_53.jpg
これはいいとして・・・






これなんです
TWCI_2013_4_16_22_10_57.jpg
MRするのもなんかもったいないですし・・・
IMXACがMAXなのと交換したいですが
もしかしたら売ってしまうかもしれません



せっかく売ってもらったので売るのも申し訳なく思いますが
一言声掛けてから行方を決めたいと思います









これからもさぼるかもしれませんが
読んで頂いてありがとうございます

それではヾ(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 え?I6を2発入れたあとのワンチャンあるよじゃないのwwwwwwwwwwwwwwwww
応援してますので早く更新してくだえろくさい

Re: No title

あおむちたん

あおむちたんのせいで・・・せいで・・・ノニェムが・・・ノニェムが・・・
プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
