スポンサーサイト


TWに関係ない事など!

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)


TWは相変わらずインクリネタ(失敗)しかないので・・・
レアも特に良いものは出てないです。

ところでカードのスキルなんですけど
死ぬと発動しない物とかもありますよね?

ホップステップイベでヒール砲でデスペナもらってるのですが
カード装着したままだと回復してしまいました。

2度程やってみても回復してしまったので
効果が消えちゃってるのかなと!

間違ってたらごめんなさい

同じ用に効果がきえちゃうスキルもあるんですかねー?

女神とかどうなんでしょー!

もう誰か調べてたりしてそうですが
時間があったら調べてみたいと思います


イベントもあまりやってなく
ボスも1キャラしかやってません

155レベルのレシピでも作ってペタペタ貼りたいと思います
ナヤとアナイスは既に作ってあるので後日!

155はまず武器をメトラかプンシ設定に迷いますし
鎧もそうですね・・・スーツか軽鎧!メトラかプンシ・・・
XAも悩みます。
カードでそれぞれ必要XAも違いますしね




TWの話はこれくらいで!


先日電動歯ブラシを買ったんですよー
ソニッケアーのダイヤモンドクリーンってやつですね

歯の健康も考えないと!

以前から歯磨き粉は1000円以上のを試してまして
やっといいのを見つけました!

今は間違って違うの使ってますけどね

次からはお気に入りのやつを使って行く予定です



歯磨き粉なんてどれも一緒と思っていました

歯茎に良いとか実感ないですしね

日頃から紅茶やお茶をよく飲むのですが
その歯磨き粉を使ったら少しですが
歯が白くなったと実感出来ました!

今は歯磨き粉の箱がないので名前わからないですが
CMでアナウンサーとかが出てるやつだったかなー・・・


かなりいいですよ!是非お試しください



んで!肝心な電動歯ブラシですけど
歯茎を磨くモードとかもあります(まだ実感出来ず)

でもでもずっと歯がツルツルしてるんですよ!
寝起きも!夕方も!

初日はちょっと痛かったりして買った事を後悔しました・・・

でも2日目からは振動になれたみたいで気持ちよかったです

新しい歯ブラシを使うと気持ちよくないですか?
すごい歯が磨かれた感じがしてw

あの感覚がずっとですよー!



買おうか悩んでる方は買いましょう!
歯のケアは早めにしといて損はないですよ!?
ちょっと興味をもって方は検索しちゃいましょう!

この機会に是非!!(どの機会だ


あれれえ
なんのブログだったっけ・・・




って事で
今日はこの辺で・・・
最後までありがとうございましたヾ(*'-'*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
