

箱結構ひどかったな・・・

(*゚д゚*)o[ ○o。○o。コンバンハ。o○。o○]o(*゚д゚*)



また箱をあけちゃいました!



今回は計48k分 クーポンで王室2個分だったかな

結果は!?!?















王室 2個
祝福 2個
その他・・・500NP前後
秘薬 12個
真紅 1個
のみ!!
情熱ドラム 3個
だけ!

装備で一番高額なのは情熱のドラム!
と言っても1500NPで売れるかどうか・・・

圧倒的ゴミ率・・・

しかし秘薬次第では!?元は取れるかもしれない!









と、いうおなじみの魔法の言葉








秘薬は3個成功!

真紅も成功!







上質はI+6×2 H+6 H+11
+6が出てくれて救われました。



とは言え値段を考えてクーポンの王室2個も合わせると
30kくらいの回収!?
もちろん全部売れればですね

秘薬のおかげで少しはよかったです


秘薬が12個中3個って成功率はいいのかわかりませんが
前回分を合わせて出た物の最高額が1500NP程度の情熱のドラムって悲しいですね

しかし逆に考えればこれだけのゴミ率だったのに
60パー回収出来てるって事は良箱だったのではないでしょうか?

秘石も1000個くらいは貯まりましたしね!





前回は半分も戻ってこなかったからトータル回収率50パー以下でした・・

当たりがなかった事と楽しかった事を考えればプラスだ!!







という事で!狩りもしてないミラが255になったので
装備をサンスル系から新調させてあげようと思い!
TWCI_2013_4_20_21_36_58.jpg
これと
TWCI_2013_4_20_21_37_1.jpg
を作りました

流石に上質を使うのももったいないし
Sの強化で成功したら上質使おうと思って破魔でチャレンジして成功しました

実は破魔を使うのは今回初めてじゃないのですが
この成功率ちょっと高いような気がするんですよねー

試行回数が少ないのでわからない事ですが・・・
こまった時には破魔ですね!

結構前に合成2を作ってあって
それにインクリしたら合成1になったので
ミラの装備という事にしました




という事で今日はこの辺で!
TWCI_2013_4_28_18_32_17.jpg










TWCI_2013_4_28_18_41_13.jpg
うん とても見にくい!




それは今日も最後までありがとうございました
ヾ(*'-'*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

るきな

Author:るきな
現在メイン
るきな(マキシ)
LV255 魔剣PKステ
倉庫になったようです

ナヤ1
LV255 短剣PKステ
メインの座を奪われた子です
短剣になりました

テチ
LV246 
職業BSを作る事
成長はストップしました


マキシ
LV249 魔剣PKステ
今までありがとう
なんというか・・・
かわいそうな子です
るきなさんそれはないっすよー


ナヤ2
LV255 狩りステ
倉庫になったようです
覚醒もしてない完全倉庫ちゃん



ミラ
LV252 狩りステ
倉庫です


ジョシュ
LV245
ランジエ
LV???

ナヤ3 
LV255 狩りステ
覚醒もしてあります

アナイス251
ランジエ
イサック
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
